ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今日だけ…。

今日だけ耐えれば4連休だ!!※自主的に。
とにかく頑張れ自分(笑)

昨日はゴタゴタしてて「待ち」が発生しまくり、仕事がちっとも進まない日でした…。
ホント睡魔との戦いでした。

不可抗力と仕事が進まないのに結局こっちに皺寄せがくるわけで…
今後のスケジュールが不安になります。
まあ…いつものことと言えばいつものことなんですけどね。
会社の予定ってのは希望みたいなもんですから…真に受けたら負けです。

これが友人だったら迷わず縁切るところですが、仕事はそうもいかず…同僚たちと不満をぶつぶつ言い合うしかできないわけです。
会社に不満をぶつけようものなら「嫌なら辞めていいんじゃよ?」と言われるでしょう。
ストレートには言わないかもしれないけど、遠回しに言いそう。

辞める時はすっぱり辞めるだろうけど、次の仕事の目処も立たないのに辞めるのは厳しい…。
お金に不自由してないならニートになりたいですが、欲しいモノはたくさんあるし行きたい所もたくさんあるのでお金は欲しい!!

…旅行行きたいなぁ。
夢の国も行きたい。シーソルトアイス食べたい。←目的がおかしい(笑)