ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

悲しい…。

つ、ついに管理人にも異動の話が…。
今の職場すごく楽だったのに(ρ_;)
まあ、最近は半数以上入れ替わってるので名前と顔が一致しない人ばかりになってたけど…。

長年いたので、上司ともゆる~く付き合える感じが楽でよかったのに…ホント悲しい。
寂しいではなく、悲しい。
仲の良い同僚がいなくなった時点ですでに寂しかったので、今回は環境が変わるのがただただ悲しい。

どうしよう真面目でお堅い所に配属されたら…
考えるだけで胃が痛いわぁ。

残ってる有給休暇はそのまま使えるからとは言われましたが、絶対今みたいに「明日有休で休みます~♪」ってワケにはいかないでしょ!
※むしろ今が異常なのは薄々感じてます。

おそらく上司のステータス欄の有休は「バンバン使え」に設定されてます(笑)
ちなみに管理人は「計画的に使え」に設定中。実際に考えて残り日数もメモしてる。

9月、10月はすでに土日に予定がぎっしり入ってるので、異動先で忙しくなられると困るんだよねぇ…いや、仕事あるって言われてもそこは休みますがね。
当然プライベート優先です。
仕事に関しては管理人の代わりはいくらでもいますからね。

異動先、感じのいい所だといいなぁ…。
主に人間関係。
仕事内容はぶっちゃけ大きく変わることはない職場なのでそんなに心配はしてないんですが、部署によって若干勝手が違うので…やりやすいといいなぁ。

何故かコミュニケーション能力が高いと誤った評価をされてる管理人。
…とりあえず笑って接してるだけですよ。
名前わからないから、とりあえず笑顔で挨拶しとこう!って感じです。

知らない人に笑顔で挨拶されて「こいつ誰?」とは思われても不快にはならないだろうと。
…キモいと思われるか?
いやいや、危険人物オーラは出してないから「ちょっと変なヤツ」程度で済むはず。

9月から別の場所かぁ…。9月からって区切りよく聞こえるけどさ、今年、火曜日じゃん。
月曜まで今の職場で、火曜から別の職場って…気持ちの切替の余裕も何もねえな、おい。
…誰か知り合いいるといいな。