ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

11時間…。

昨日はミッキーの誕生日。
90周年…つまり90歳!?
おじいちゃん!!

誕生日なのでディズニーランドのミッキーの家は11時間という恐ろしい待ち時間が発生したようです。
何と言うか…お疲れ様です。
並ぶ方も、ミッキーも。

11時間はすげえな…。
管理人、1時間待ちでも並ばないです。
最近は30分待ちでもどうする?と悩むレベル。

どうしても乗りたいモノはファストパスを取って、それ以外は空いてるものからどんどん乗っていくという流れです。

ミッキーの家は…入ったことないかな?
あ、ミッキーいない状態でならあったかもしれない?
管理人は入り口近くでミッキーが手を振っていてもスルーしてファストパス取りに行きますからね…。
一緒に写真?
いやいや管理人、写真に写るの嫌いなので。

それだけ人気があるんですね…。
11時間待ちってその間、何をして待つんですね?
まあ朝からパレードの場所取りしてる人も同じっちゃ同じか。
何をしてるんでしょうね?

ちなみに昨日は友人の誕生日でもあるのでお祝いメールしときました。

久々の連絡なので遊ぼう♪と誘いたいのは山々なんですが、管理人が残業期間真っ只中でいつ休日出勤が発生してもおかしくない状態…。
平日に有給休暇を取るのは可能ですが、翌日また残業になるのはしんどい。

来月はジャンプフェスタあるから今、下手に休むと、もし休日出勤が発生した場合に休みにくくなる気が…。

基本、有給休暇をダメとは言われません。
言われませんが…繁忙期は渋々了承という空気にはなります。
Noと言えるタイプの人にはホワイトな職場だと思います。