ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バーベキュー…。

GW恒例のバーベキューをしました☆

まあ肉やら野菜やらを焼いて酒飲みながら食うだけですが…
いつもよりイイお肉はやはり美味い!!
柔らかくジューシー。
…まあ値段もイイんですけどね。滅多に買えんよ。

やっぱり牛が好きだ~!
豚も鶏も美味しいし好きだけどやはり牛が一番。
牛乳も好きだしヨーグルトもチーズも好き。
でもソーセージや卵も好き。

昼飯と夕飯兼用で食べてたので今はお腹すいてませんが………寝る前にお腹すきそう。
腹減る前に歯を磨いて布団に入ってしまうしかない!!
歯磨きしちゃうとお腹すいても、もう一度磨く手間を考えると我慢できる…できない時もあるけど。

とりあえず…どうぶつの森でもやるか。
トタケケのライブに行かなくっちゃ♪