ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

買い物だけ…。

もう行きつけと言っても過言ではないスクエニのカフェ&ショップ「アルトニア」
仕事が忙しくなっているので、ゆっくりする時間はないので、買い物だけしてきました!!

ちなみに職場からだと、徒歩で…30分くらい?
新宿駅周りは人が多くて歩きにくいから余計に時間かかります。

とりあえず買ってきたのはこちら。

イメージ 1


アルトニア限定販売「スクエニ効果音集 ARTNIA LIMITED EDITION」500円
先行販売らしい「KINGDOM HEARTS イヤホンジャック」ロクサス 1200円
ドラゴンクエスト スライムキャンディ キングスライムボトル」980円

普通に飲食したのと大して金額変わらん…。

イヤホンジャックは正直迷いました…。
キャラだけなら迷いなくロクサス>>>>ソラな管理人ですが、デザインなら王冠の方がいいかなぁとギリギリまで迷ってました。
結局、王冠の方が売れてそうなので、ロクサス買いました(笑)←ヒネクレ者。

管理人、スマホと携帯の2台持ちですが、スマホはアンドロイドなので…
イヤホン穴に蓋がある!!※防水機能
さて…どこにぶっさしましょうかねぇ。←何故買った!?←その場のノリです。

KH3D同梱版の3DSにでも差しとく?
イヤホン付けられないじゃん………つーかイヤホン穴、下じゃん。

スライムキャンディは…予想してたのよりはるかに小さいボトルでした…。
画像参照。CDより小さいからね…。
ぜんぜんキングじゃない!!
飴はまだ食べてません。ちなみに着色料はたっぷりですヨ♪青とか赤とか黄色とか…。
500円で詰め替え用キャンディ8個入りも売ってました。買ってませんが。
詰め替え用はちょっとした手土産にするには良さそうです。値段も手ごろ。
ボトルは職場のデスクにでも置いておこうと思います。※自宅だと飴なめない人。

CDはまだ未開封。そういえば効果音CD2も未開封のままPCラックの上にいる…。
詰みゲーならぬ、詰みサントラ…。
休み中に聞けるといいなぁ。