ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大漁☆

エビで鯛を釣った結果です(笑)

小豆島旅行の土産を入れていった鞄が、ホワイトデーのお返しで帰りはパンパンになってました。

低コストの手作りクッキーがGODIVAモロゾフになる錬金術!!
※等価交換の法則は完全無視です。賢者の石かwまあ手作りの労力をプライスレスと考えれば等価かな?

他にもキャンディーやらクッキーやら紅茶やら…自分では買わない店のお菓子類がたくさん☆
個人的に一番嬉しいのはマカロンですかね~。

カロン好きなんですが高いわりに小さいから滅多に買わないし。
買っても1個が高いのでたくさんは買わないし。
カロンタワーとか憧れるわぁ~。
※多分そこまで食えば飽きてもういらないってなる(笑)

貰った紅茶を入れてティータイムでもしようかしら☆
20日が休みならね。まだ不明。休みだと信じたい。

貰った紅茶、なんの紅茶かわからないんだよなぁ。赤くて小さい丸い実が入ってたけど…。
小さな瓶入りなんだけど何も書かれてなくて…。
とりあえず2分半置くと丁度いいらしいとは聞いた。

………我が家、ティーポットあったかな?
紅茶はいつもティーパックだからなぁ…。
まあ最悪、急須で(笑)

あとは賞味期限が近い順から食べていかなきゃだな。
短いのは3月中だったし…長いのは10月まで。

一人で食べると確実に太るので母にもおすそ分けしながら食べます。
※ラッピング手伝わせたので…。さすがに一人で40個はしんどかったから。
それにしても暑いなぁ。
土産(オリーブチョコレート)、昨日のうちに持って行ってよかった。
今日だったら気温+管理人の温もりで溶けてたでしょうから。