ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

レディースデー…。

女の子で良かった~と実感できる日、レディースデー!!
水曜日なので、祝日でもレディースデーは有効!!

ということで…
行ってきました久々の映画☆

観たのはもちろん『プラチナデータ

良かったですよ~♪
トヨエツいっぱい出てて(笑)

もっとニノばかり全面に押し出されてるのかと思ってましたから。

え?映画の内容?
ああ…面白いんじゃない?
………映画の感想で面白いかって聞かれると反応に困りますよね。
笑える映画じゃない時って。

なので期待以上か期待以下だったかと聞かれた方が答えやすい。

ちなみに今回は…

期待以上です♪

期待以上にトヨエツ出た!!←そこかよ(笑)
むしろニノより出っ放しだったイメージが。

ちなみに原作にはちらりとも興味がないのでなんとも言えませんが…
「その後どーすんの?」って感じです。

書きたいことは結構あるんですがネタバレになっちゃうのでやめておきます。
まだ公開されたばかりですしね。

いや~でもレディースデーで1000円で観られたのは良かった。
普段なら1800円ですからね。
映画1800円は高いよ。
余程のことがなきゃレンタル待ちしちゃいますよ。

あ、ちなみにトヨエツ出てれば映画館に観に行きます。
できる限りは。
忙しかったり近くで上映してない場合はあきらめてレンタル待ちます。
レンタル…ないのもあるんだよなぁ。

とにかく有意義な一日を過ごせました☆
仕事断って良かった。←オイ