ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコ…。

バレンタインチョコを買いました♪
自分が食べる用のを(笑)

ブランドにこだわりはないので、見て美味しそう&手頃な値段のを選択した結果、モロゾフのチョコでした。
525円のと、735円の2つ買ったんですが、どっちもモロゾフだった。

ついでに親父用にウイスキー&ブランデーボンボン840円位?を購入。
ま、正確には親父&母用ですがね。
一緒に食べると母が言ってました。
つーか、母が食いたいからそれにしろと言いました…はい。
まあ、親父はチョコより酒の方が喜びます。
…が、バレンタインあげてもホワイトデーに返して貰ったことないんですよね。
あげる必要ないんじゃね?と思える今日この頃。

あげる義理はないんですが、あげないと拗ねますからね。
別に要らねえよ。とか言いつつも貰えりゃ喜ぶワケで…鯛が釣れないと知りつつも、エビを撒いてる管理人です。

職場では鯛が釣れればいいな~と思いつつ今年もエビを撒く予定で準備を進めてます。