ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

散財…。

ヤバイ。
昨日のディズニーで散財し過ぎた(┳◇┳)

確実に2万以上使ってるぅぅぅ…。
500円引きの券貰ったのに全くお得じゃなくなりました。
※そもそもディズニーシーの時点で交通費でお得じゃなくなる。

何がまずかったのか…
ランチにシェフのおすすめコース食べたからか?
ペンダントのオプション追加しまくったせいか?
チョコレート好きが祟って土産を買いまくったせいか?

結論。全部。

ランチは奮発してコースを食べました。まあ、これは割とよくあることです。

オリジナルペンダント作るのに、KHっぽくしたくて、オプションのクラウンとキー、アルファベットの「H」を追加。
スタンダード時の約倍の金額になりました…。

土産…閉園間際、というか22時回ってたので迷う時間はなく気になったものを手に取りレジへ行ったら5000円超えた。
チョコが好きなんです。
紅茶も好きなんです。
割引券くれた人にもお土産買わなきゃと思って…気づけば5000円オーバーに。
ペンダントと合わせて1万近い土産代に…。

給料日前なのに財布がすっからかんですヨ!
ヤ~バ~イ~(ノ△T)