ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新ドラマ…。

トヨエツ鑑賞中です。
もちろん録画もしてます☆

え?
売りは芦田愛菜

いやいや子役は誰でもいいんですよ。
内容も…まあぶっちゃけどうでもいいんです。

トヨエツさえ拝めればいい(断言)

世の中は禁煙ブームだというのに…
やはり吸ってますね~。
タバコ。

今週は他局のドラマが重ならないので視聴率が割れたりしないけど…
始まったらどうなるんでしょうね。

他局のは…向井理でしたっけ?
あっちは若い人向けってことか。
こっちは…まあ、家族向け…かなぁ?
テーマ重そうだからなんとも言えないなぁ。

そして、シリアスな空気をぶち壊すようで悪いんですが…医者がSPECを思い出しちゃうんですけど(笑)

トヨエツなら何でもいい管理人ですが、やっぱり重い話より明るい話の方がいいなぁ。
まあ「弁護士のくず」ほど笑いに走らなくてもいいけどね。
でもあれはあれで良かった(笑)
また見たいなぁ。