ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

変更…。

「明日、ママがいない」の内容変更が検討されているようです。

……連日、何かと話題なるのでブログネタに困らなくていいな。とちょっと思ってます(笑)
私生活は残業続きでネタ要素ゼロなもんで。

内容変更って具体的にどのくらい変わるんですかね?
まあ原作があるわけじゃないので、内容が変わっても変わる前の方が良かった!なんてことにはならないでしょうが。
面白ければ問題ない。

ちなみに以前も書きましたが管理人の最大の関心所は『ロッカーに台詞はあるのか?』です。
そこは揺るぎませぬ。
なので、内容変更でロッカーが超喋るチャラ男になったりしない限りは多分気にしない。←オイ

正直、ドラマの子たちに明日ママがいようがいまいがどうでもいいし、最終的にハッピーエンドだろうがバッドエンドだろうが構わない。
所詮はドラマ。
ただ見てるだけのドラマ。
RPGで一生懸命育てたキャラが死んだり離脱しちゃう方が管理人的にはショックですから!!
費やす時間と情熱の差ですね。

騒ぎになって施設の子に注目が集まってますが、今だけです。
ドラマがやってれば話題になりネットで検索する人も増えます。
でも今だけです。
「明日ママ」の前にやってたドラマを覚えていますか?その前は?
ネットで検索せずにポンと出たらすごいと思う。
ちなみに管理人は出ません…というか見てなかった気もする。

家政婦のミタ」や「半沢直樹」のような高視聴率を叩き出したドラマならともかく、それ以外のドラマなんてあっさり忘れられていきます。
言われれば、そんなドラマあったね程度です。
前回の芦田愛菜の主演ドラマを覚えていますか?
ビューティフルレイン」というドラマです。
三浦翔平も出てました。
まあ管理人が覚えてるのはトヨエツのドラマだったからですがね(笑)
…ジャッジ見たいなぁ。

というか昔のドラマ見たいな。トヨエツの。
再放送を録画したヤツが どこかにあったはずなんだが…探すヒマがない。

あ、その前に録画した『一枚のハガキ』見よう。
近くで上映してくれず、地元のゲオにもレンタルがなく、この為だけにTSUTAYA会員にならねばならないのかと結構前から悩んでたら、先日、BS日テレで放送してくれた!!
これだけで管理人の中の日テレ株は上昇です(笑)
いや、株は買わないけどね。