ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

もう一つの第2章…。

いよいよ明日、最終章が公開される20世紀少年
そんなわけで本日の金曜ロードショウは「20世紀少年もう一つの第2章」が放送されます。

第2章はトヨエツがメインなのでしっかり映画館で観てきましたが、今日の特別版も録画する予定です♪

…おそらく最終章のDVDが出る頃には3本入りのDVDBOX的な物が発売されると思われます。
勢いで買っちゃいそうです。トヨエツ見たさに(笑)

明日は公開初日ということで、初日舞台挨拶があるんですよね。
チケットがオークションに大量に出てます。
完成披露試写会ほど豪華出演陣とはいかないようですが、トヨエツは来る。

行きたいけども…お金ないっす。
良い席はどんどん値段上がってましたからねぇ…。
そして、舞台挨拶で役者さんの近くになればなるほど映画は観づらくなるとというワナ。
どっちをメインに行くかですね。舞台挨拶か映画か…。
まあ、わざわざ舞台挨拶のある時間に行くなら舞台挨拶が目当てでしょうけども。

ラスト10分は観られなかった完成披露試写会。
ラスト10分を観る為にもう一度劇場へ行く人も多いでしょう。
ちゅーか、普通の映画ファンは行くんでしょうね。

まあ、明日になればすぐにラスト10分のネタバレや感想がネット中に出回りますからね。


…誰か、ラスト10分でトヨエツの出番があるか教えて下さい!!
子供時代のオッチョが出てるとかはどーでもいいんです。
ともだちの正体もどうでもいいんです。
トヨエツが出てるかどうかを!!