ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

胸チラ防ぐ谷間隠しバカ売れ…。

一見して、パンツのような見た目の『胸元ラインカバー』

かがんだ時や電車に座った際などに前にいる男性の視線が気になるという声が多く、昨年発売されたそうですが…

男性ネットユーザーの「おかげで胸チラが見えなくなる!」という怒りの書き込みが急増した結果、
注目が集まり、注文は今までの10倍になり、2万枚を超えるバカ売れになったとか。

男性諸君…欲望丸出しのコメントで自らの首を絞めたようですよ?

管理人もほぼ毎日電車を使ってるわけですが…そんなに胸チラしてる女性を見かけません。
いや、興味がないだけだろ?と言われればそれまでですけどね。
胸なんて見たって…別にねぇ?
下向けば、自分の胸ありますし。谷間もまあ、そこそこは。

管理人は「谷間隠し」は付けてません。
つけてないけど…そもそもあまり薄着じゃないです。

電車の中とか会社の中が寒いのでそんなに露出度上がらないです。
薄着してたら風邪引きますから。

ついでに胸元見られるのは正直そんなに気にしてないです。
触ったりわざとらしくぶつかるヤツに比べれば全然マシですし、管理人だって、ハゲちらかってる頭じっと見ちゃうことありますからね(笑)

世の男性諸君、
この商品のヒットで胸チラする女性が激減するかもしれませんが…
もし運よく胸チラを見られたらラッキーと思いつつ、谷間隠ししてない方に心の中で感謝しとくと良いかと思われます。

あ、隠してるからといって、自意識過剰だ!と怒るのはお門違いです。
そもそもおまえに見せてやる義理はねえ!!ってのが女性の本心ですからね。
タダ見しようとしてるのですから文句を言ってはいけません。