ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お化け屋敷だと思う…。

宣伝方法も斬新で大ヒット公開中の映画『貞子3D』が何と4D上映決定!!

つまり…マジで貞子出てきちゃう?



鑑賞中、何者かに突然足をつかまれる。
場内前方から白い煙がものすごい勢いで大量噴射される。
一部の座席では、マジックテープで腕を縛りつけられる。
貞子の大群が場内に突如現れる。
場内に置かれた井戸から何かが出る。


これでもほんの一部らしい。

というか…
もう映画じゃなくお化け屋敷でしょ…。

ホラー映画の苦手な友人がいるけど、お化け屋敷は平気だったはず。
じゃあ、貞子4Dなら大丈夫か!?
※たぶん無理です。ホラー映画のCM観ただけで寝られなくなるそうなので。

楽しそうで観てみたいけど…6月7日限定??
平日ですやん…orz

角川シネマ新宿…場所はよく知らないけど、最寄り駅は新宿だよね?
仕事休めば行けちゃうけど…さすがに…ねぇ?

とりあえず詳細は公式サイトとのことなので…
一応リンクを。
http://www.sadako3d.jp/index.html

上映時間、調べたら夜だった!!

19:00開場予定で、上映は19:30~21:30

仕事の後でも行けるじゃん!!

…ん?
行けるけど…木曜日じゃん!!次の日仕事だよっ!!

ついでにこんなことが書いてある。

絶叫、悲鳴、飛び上がり、逃げ出し、全てOK!
最後までお行儀よく観られる人は、果たして何人いるか!?

ちょっ、待て待て!!
映画は観て貰ってナンボでしょ!?
何で追い出そうとしちゃってるのさ!!
調子に乗って、映画本来の目的を見失ってないか!?

ちなみにネット予約優先で、ネット予約で残りが出た場合のみ、窓口販売するとのこと。

うっかり途中でトイレにでも立っちゃったら大変なことになりそうですね。
貞子とぶつかった~とか(笑)
足を掴もうとした貞子の手を踏んじゃった~とか(笑)

…貞子役は女性でしょうから、映画館の暗闇に乗じて、貞子に抱きつく不届き者も出るかもしれない。

現状、1回限りのようですが…人気が出れば増える可能性もあるのかしら?
というか、普通にどっかの遊園地のアトラクションにしちゃえばいいんじゃないかな?
3Dメガネしながら歩いて、時々、マジで飛び出してくる的な?
あ~でもお化け屋敷って基本、お客さんに触るのNGとかって聞いたような…。