ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

半年以上ぶり…。

久しぶり…おそらく半年以上ぶりにナースの友人と遊びに行きます。

管理人が忙しくてなかなか友人の休みと合わせられなかった&喪中で年賀状も送れなかったので連絡もあまり取ってなかった。

本日は…
天気は微妙。
気温は涼しめ。
電車は遅延あり。

まあ土砂降りや真夏日よりはマシか…。
遅延も、そこまで時間に追われてるわけじゃないし問題ないはず。

…FF中華弁当買いに行く日に電車遅延しなくて良かった。
10日は制限なしだった購入制限が、11日には4個が、13日から2個になったそうで…初日に買えて本当に良かった。
最初は平日狙おうかと思ってたけどスタートダッシュして正解だった。


話を戻して…
今日は雨でも大丈夫なように「プラネタリウム」に行く予定です。
星座に興味があるかと言われると微妙ですが…綺麗な映像眺めるのは好きです。
最悪、寝られるし(笑)

映画より安いかなぁと思ったら、上映時間考えたら映画の方が安いことが判明。
まあ特に見たい映画もないし…。
映画は手軽にたくさん自宅で見たい派。

夏に向けてホラー映画特集とかやってくれないかなぁ。
リングシリーズとか…録画して1.5倍速とか2倍速再生で見たい。
高速貞子(笑)