ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3月と言えば…。

3月と言えば、卒業シーズン、卒業シーズンと言えば桜…。
ま、実際、卒業式に桜は咲いてませんけどね。大体3月末くらいですからねぇ。咲くの。

とはいえ、もう3月。
衣料品も春物の広告がバンバン出てる状態です。
花粉も遠慮なく飛び始めております。

なのに…何でこんなに寒いんだよぉっ!!おまけに雨もしっかり降ってるし!!

うう、月曜日はただでさえ憂鬱なのに…寒くて雨なんて仕事に行くのどんどん面倒になるじゃない。
とりあえず電車の遅延は出てないみたいだけど…
風が強いとどうなるかわからない。

一番性質が悪いのは、駅に行って何の案内放送もなしに待たされること。
地元の駅ではフツーにやりやがるんです。
客を舐めてるとしか思えない。
だから学生に舐められてキセルされるんですよ。

ま、無人駅だっつーのが一番の問題なんですけどねぇ。