ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

零式プレイ開始!!

仕事からまっすぐ帰り、届いていた零式を早速開封!!

おおっ特別ケースに入った限定BOXカッコイイな。そのまま飾ってもカッコイイんですが、飾ってても意味はないので開封

とにかくゲームをインストールせねばと思い、起動。うん…長い。
へーインストール中は朱雀の紋章の前に火が揺らめいてるのかぁと眺めてたら、一人、また一人と0組メンバーが追加されていく!!
全員出るのかと思いきや、マキナとレムは出ない。
じゃあディスク2のインストールならもしや!?…と思ったけどこっちも同じでしたね。

まだほとんど触れてないんですが…
とりあえず一言思ったこと。

ディスク交換のタイミングが早すぎんだろ。

…まさか第一章…チュートリアル終わって交換しろと言われるとは思わなかったよ。

そして素敵な死んでもOKチュートリアル
時間も気にせず、隅から隅まで眺めようとしちゃってました。
とりあえず…しばらくイザナとチチリの周りをウロウロ。何かないかとウロウロ。
………カメラのアップ機能欲しい。
どうせなら、ターゲットして、何か一言欲しかったなぁ。名前呼ぶだけでも…。

ディスクを替えて、2章。
魔導院内を徘徊。ひたすら徘徊。とりあえずエースのままで徘徊。
クリスタリウムですげえ時間かけちゃいました。
キャラ紹介ページ見てた。夏服にして見てた。
今回、ムービーも観られるんですね☆
あとでじっくり楽しめそうです。まあ、イザナのシーンは新規から観た方が早い気がしますが…。

どうしよう…電車の中でやろうか…でも電車の中ってうるさいからなぁ。
ボイスとか聞き取りにくいの嫌だし。
覗き込む人とかいて鬱陶しいし…でも早く進めたいしなぁ…。
一応、持って行くか。