ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

売り切れてた…。

購入特典のポスター目当てで、「ゼロ」の通常版を買おうとTUTAYAへ行ったら…

通常版は売り切れとのこと!!
※特典のポスターはまだ在庫あるので、次回入荷の時でも間に合うかも~?と店員さん。

じゃあ、無料配布のポスターだけで我慢します…。
とりあえず無料配布分は4種類GETできました。
ほぼマキナとレムしか映ってませんが…
特典の0組の集合バージョンも、公開されてるキャラCGを集めてるだけなんですよね。
イザナとチチリの映ってるポスターはないのかな。

ま、ポスター貰って部屋に飾るの?と聞かれると…
ずーっと前に貼ったKH2のポスターが貼りっ放しになってます(笑)
店頭販促用なので、表面がツルツルの日焼けしにくいやつ。さすがに少し薄くなってきてますが。

今回無料配布で貰ったポスターは表面加工されてないので…日に焼けて色が薄くなっていくと思う。
…飾るなと?
日焼け防止効果のあるポスター用の展示ケースとかないのかな…。
ホームセンターとかで売ってるケースだとポスターにぴったりのサイズがない…
微妙に小さいか、でかすぎるかで。
ポスターももうちょっと小さければ飾りやすいのになぁ。

ちなみに、趣味全開の部屋なので、基本他人を部屋にはあげません(笑)
というか、自分の部屋はテリトリーなので、他人を入れること自体が嫌なんです。
まあ部屋に鍵はついてないので、家族は入りたい放題ですがね。
友達と遊ぶのは基本、外です。家に呼ぶことはないですね。
ま、実家住まいなので親とかいるというのもありますが…。
でもアパートで1人暮らしだったら呼ぶのか?と聞かれると………極力呼びたくないなぁ。