ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

喪中…。

※アギトの話です。管理人の身内や知人は死んでません。

イザナ…。
そしてたぶんチチリも。

うわぁぁん(┳◇┳)
何でそんなとこは本編と同じにしちゃうんだよっ!!
ムービー流れない分、扱いが雑過ぎるヨ!!
チョコボ研究会は!?
オーバー・ザ・レインボー号は!?
うう…イザナ、カムバ~ック。

イザナのことにマキナやレムがちっとも触れないのも何だかなぁと…。

淡々とストーリー進行してますが…、これは物語を繰り返すタイプなのかな?
じゃなきゃあっという間にサービス終了しちゃいそうだし。
ということは、サービス続けばイザナが死なない展開もありえるのか?
………サービスが続けばの話ですがね。
容量でかい&不安定さで断念するユーザー多いみたいだしなぁ。
管理人は何とかプレイしてますがバトル中はちょいちょい強制終了ありますからね。
しかも昨日の更新後、初回起動時に笛っ娘に「最新機種でやれ」的なことを言われてイラっとしましたし。
無料ゲームやるためにわざわざスマホ買い替えられるかっ!!
そっちが合わせろ!!
古い機種に合わせる気がないならいっそVitaとかで出せいっ!!

とりあえず起動できるので続けますが、中には更新で起動できなくなったって人もいるようですからね。
明日は我が身か…。
ま、起動できなくなったら放置…いや容量食うからみんなアンインストールしちゃうかな。
※管理人は割と容量に余裕がある。あまりアプリ入れてないから(笑)