ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF零式発売!!

いよいよ本日発売です。

FF零式!!

昨日のニコ生である意味予想はしてたネタバレとも取れるような情報が公開され、
もっと情報を出し惜しめよっ!!と嘆きつつも観てた管理人。
ホント、色々見せ過ぎだよ…。
初プレイ時のドキドキやワクワクを公式が奪わないでよ…。

まあ、いやなら見るなと言われればそれまでですがね。
そろそろネット上にもネタバレがどんどん書き込まれて来てそうですね。
注意しなきゃ。

スクエニの公式で限定BOX買ってる管理人は、当然まだ手元にゲーム届いてません。
早く欲しいならコンビニが一番早いかな。徒歩2分。朝も7時頃から受け取れたはず…。

スクエニ公式だと佐川急便で届くんですが…
地元に佐川の配送所がなく、近隣の配送所から届く為、早くてもお昼ごろになっちゃうんですよ。
とはいえ、限定BOX欲しかったし。
どうせサントラも買うならセットになってた方が楽かと…購入手続きがね。


とりあえず帰ってきたらすぐデータインストールできるように、アップデートと充電は完了!!
仕事よ、早く終われ!!←まだ行ってすらいないのに(笑)
こんな日に電車止まったら原因作ったヤツをボコボコにぶん殴りたい。
行く途中で止まるなら迷わず帰るぞ!!

とにかく…楽しみです。