ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々の涼しさ。

なんだかんだと30度越えていた日々ですが…
今日は29度!!
うん、微妙な気温。でも曇ってるので涼しいです。

もう真っ青な空はいい…どんよりした空でいい。
あ、でも雨は降らないで欲しいな。湿度上がるから…。

連休ももっと天気悪ければなぁ。人が少なくて済んだんだろうに。
※自分が休みじゃないなら天気なんて悪い方がいいです。少しでも出かける人が減れば駅が空く。
まあ、仕事が休みだったら、休みの日まで新宿なんかに行きませんけどね。

脱原発の大規模なデモだか集会だかがあったそうです。

…いいね。仕事休みで。

もうそれ以外の感想なんてないよ。
6万人かぁ…大規模だけど、ゲームショウに比べたら少ないね。
まあゲームショウより年齢層が上そうだから動きは鈍いんだろうけど…。

集団でダラダラ歩くのが嫌いな管理人はデモ行進なんて無理だよ。
列に並んで歩くの嫌い。歩幅が合わないんですよ。歩くの速いから。
どんなに疲れてても歩くのは速いですね。
だって…疲れてるなら尚更、早く家に帰ってゆっくり休みたいじゃないですか!!
金曜日でダラダラ歩くサラリーマンの気持ちがわかりませんよ。
あ~でもまあ、これは単に「年」ですかね。
体力の衰えばかりはどうにもならないというか…
健康に気を使ってジョギングしてます、ウォーキングしてます、ジム通ってます!!なんてのはヒマな時間とお金に余裕がある人だけですからねぇ。

管理人はお彼岸の為、金曜から日曜まで休みをとっていますが、職場自体は仕事あり。
2週間ぐらい休みナシで働いてる人もゴロゴロいるという…みんな大丈夫なんだろうか。