ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

祝日って何…。

え、3連休?
シルバーウィーク??
何それ、土曜は意地でも休んでゲームショウに行きましたが、昨日も今日もお仕事な管理人。
 
ストレスはうなぎのぼりでございます☆
うん、人間うぜえ。

電車の中はうるさいし、駅の中はど真ん中で立ち止まるアホが多いし、改札前はカオス状態よ…。
んで、昼間と夜に人身事故ですよ。
うんざりですね。

これ以上ストレス溜まると、胃に穴が開くんじゃないかと思えてきたので…
しばらく、思いやりゼロキャンペーンを実施します。

もういいです。他人なんかにどう思われたって…疲れてるんです。
何があっても席は譲りません。
時々ぶつぶつ文句を言う年寄りがいたりしますが、スルーします。
席を譲れ!!は優先席に座ってるヤツに言え。
ついでに言いたいことがあるならはっきり言え。
はっきり言わず、ぶつぶつ言ってるだけならただの痴呆かおかしい人と判断します。
まあ、はっきり「席を譲れ」と言われてもきっぱりお断りしますがね。

小さい子?
今のうちから世の中の厳しさを知っておくといいよ。うん。
躾のできない親が増えてるからね。他人まで甘やかしてたらろくな大人にならないよ。

まあ、座りたいのに管理人の前に立っちゃったら運が悪かったと諦めてください。
管理人、お人好しオーラでも出てるのか、結構道を訊ねられたりするんですよ。
ま、自分に余裕があるときなら譲りますが、今は無い。余裕も休みも無い。
電車の中くらいゆっくりさせてください。
そっとしておいてください。
関わらないで下さい。

…誰も乗ってない電車とかって憧れるなぁ。車両に1人だけってのは以前あったけど。