ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休み…。

お盆休みはなさそうな代わりに、来週1週間が夏休みな管理人です。
※夏休み中はブログ更新が不定期になる予定です

クソ暑いので特に予定はありません。
ただただ冷房の効いた部屋に引きこもりたい。
ゲームして、漫画読んで、ちまちま小物作って…
ダラダラしたい( ̄∀ ̄)

学生たちも夏休みだからどこ行っても子供がうじゃうじゃいそうだし、暑いし。
ママになった友人と会おうよと連絡しようと思ってましたが、連日の暑さに赤ちゃん連れで外出させるのは鬼畜過ぎると判断。
赤ちゃんが大変というより、赤ちゃんを抱っこしてなきゃならない友人が大変だろうと。
メールくらいはしようと思ってます。
まあ管理人も暑いの嫌いなので、外出したくないし…。

夏休みにディズニーとか行ける人はすごいですね。
たとえ涼しくても混んでる日にわざわざ行こうとは思わないです。
基本、パスポートが安くなってて空いてる平日に行きます。

レゴランドも値下げするようですが、管理人には縁がないかな。
遠いし、レゴに興味ないし。
USJもしばらくFFコラボとかないだろうし。
…やっぱりUSJって狭いですよね…先日、ディズニー行って思った。
歩くの楽と言えば楽ですが…高いパスポートの割に合うかと言われると…ねぇ?
レゴランドの広さはどうなんですかね?
やはり狭いのだろうか?

何にせよ、炎天下に行く場所ではないと思います。
でも夏休みしか行けないという人もいるだろうから…日中は室内アトラクションを中心に遊ぶといいと思います。
30分以上外で並ばなきゃならないアトラクションはやめとけ。