ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

早く…。

暑いんだから早く歩いて下さい!!

毎朝、会社まで歩いてて思います。
暑いんだから早く涼しい屋内に入りたいんです。
スマホ弄りながらダラダラ歩くなボケぇ~(;`皿´)

暑いよ!
暑くて体力奪われるのはわかりますよ!
けどダラダラ歩いてたら暑い時間が長引くだけでしょうが!!
さっさと目的地に行こうよ!!

仕事が嫌?
会社が嫌?
管理人は炎天下の路上の方が嫌ですよ!!

会社に行くのが嫌だとしても、会社の中は涼しいんです。
仕事に行くと思うな!
涼みに行くと思え!
会社にいるだけで涼めて給料も貰えるんだヤッター☆位に思え!!

…それくらい思わなきゃ暑い中、駅から歩いて通勤なんかできません。

ちなみに会社内はブランケット羽織ってもいいかな~と思える位キンキンに冷えてます。
座席によって寒暖差が激しく、管理人の座席はまあまあ快適です。

帰りに会社から出た時が地獄です。
夕方なのにクソ暑い…。