ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

零式、13-2、KH…情報続々。

昨日、今日とビジネスデーの東京ゲームショウ2011!!
 
一般日に行く人のドキドキ感を奪う、嬉しいやら哀しいやら微妙な新情報が続々とネットを中心に飛び交っております。
 
一般日だけに公開~って少ないですからね。
ビジネスデー、一般日初日、一般日二日目と違うPV流したりする場合もたまにありますが…最近はあまりないのかな?

さてPVやら情報を見た率直な感想…。

FF13-2同梱版。
…ま、また出すの!?え、今度は黒!?んでもって鎧バージョンのライトニングを印刷!?
うむ、要らん。
我が家にはクラウドのPS3がおられるっ!!
容量は少ないが、サイズは大きい!!←完全にマイナス要素です(笑)

まあ、冗談抜きに、あのキャラをでかでかとプリントしたデザインは正直嫌です。
部屋においておいても…浮く。
しかも黒い本体に薄いピンク?で印刷されてるから、すげえくっきり目立つ。
デザインはシンプルがよいです。
というか、KHをPS3で出して、同梱版とか出たらデザイン良さそうなのに。


大きくなったホープと、オールバックなスノウについて。
え~と…ホープってカッコイイ?
可愛さが売りだったのに…その売りがなくなった感じ?何か、後ろ髪だけ長くない?
で、NQシーンだからか、前髪が結構浮いてるように見える。おでこ結構禿げてないか?

スノウ…元々ヒゲで綺麗とは程遠い感じだったけど…オールバックか。
実は禿げ上がってきたんじゃ!?と疑いの目で見てみる(笑)

PVを見てて思ったのは…キャラがリアルなせいか、ゲームシーンやNQシーンとHQシーンの差が激しくなってる気がする。
ぶっちゃけると…NQシーンの顔が正直怖い。何だろう、表情が硬いのかな?
これもXboxとのマルチ展開のせいなのか…

あ~あと気になったのは声かな。黒い男。
低いですね。声。低いと言うか、まあ美形キャラの美声ではないというか…好みじゃないというか?

だんだん不細工なモーグリにも見慣れてきて、少しは可愛いかなと思えたんですが…
モーグリのFINALFANTASYおさらいⅩⅢ】見てたら
何故かな、だんだん鬱陶しく感じてきたよ?クポクポボイスが。
モーグリは今までどおり、クポってSEだけの方が良かったかもしれない…。

零式のPV、ゼロがちょっと長く聴けましたね。
それにしても…笛っ娘の戦闘シーンの浮きっぷりがすごい(笑)

KH3DSに…まさかのネク登場!?
おい、知らない人多いんじゃないか!?続編出ないんですかねぇ「すばらしきこのせかい

ま、明日はゆっくりじっくり試遊してきたいと思います。