ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Gが出た…。

おはようございます…残業続きで、睡眠不足の管理人です。

すごく忙しくて残業なら仕方ないと思うんですが、暇なのに残業はキツイ。
まあ昨日はちょっと特殊なケースでしたが…帰り際だけありえないくらい忙しくなりましたしね。
あやうく残業の更に残業が発生しそうでしたもん。
無事に帰れてよかった。

で、睡魔の誘惑に耐えつつ、帰宅しシャワーを浴びようと洗面所へ行くと…

先客あり!! 

カサカサと…Gが出没!!

最近、バル●ン焚くヒマなかったですからね…ちょいちょい出没してるんですよ。

今までの管理人だったらGを見つけたら「ギャッ」とかあまり可愛くない悲鳴を上げて、親父or母を呼んでました。退治してくれ、と。

が、最近は…

G発見!!→「キャー」とか悲鳴上げる前に「シューーーー」です。

まあ丁度すぐキン●ョールが置いてあったからできたことですが…
もう悲鳴を上げたり驚くリアクションを取るのすら面倒になってます。
ただでさえ可愛げの無い性格がさらに可愛くなくなっております。

やはり「女の子」は虫やカエルとか見て「きゃあっ」とか可愛く悲鳴を上げとくものなんでしょうか?
世の男性諸君、どう思いますかね?

ちなみに管理人、噛まない・刺さない・毒がないなら虫でもカエルでも素手で掴める派です。
あ、いや、噛まないし刺さないし毒も無いけどGはさすがに素手では掴みませんよ?
油ギッシュですからね…テカテカしてるもの…嫌です。
あとカエルはサイズによります。アマガエルサイズまでですよ。手で持つのは。
手のひらサイズとかはちょっと抵抗が…ウシガエルは絶対無理です。