ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

痴漢騒動…。

痴漢が逃亡する動画が話題になってますね。

足を引っかけ犯人を転倒させた男性の行動には賛否ありますが…
結果、痴漢だったんだからGJでしょう。

冤罪だったら、冤罪だったらと騒ぐ人もいますが、冤罪じゃなかったら被害者の女性は泣き寝入りです。
まあ冤罪だったらその人の人生終わる云々もありますので必死になるのもわかります。

少し前には痴漢には安全ピンを刺せ!な話もありましたね。
…痴漢なら刺されてもいいんじゃないですかね?

これも冤罪がー冤罪がーと言われてましたが…
混雑時にちょっと触れた程度では痴漢扱いしませんよ?
鞄を持つ手が尻に当たるとかはある程度仕方ないです。
刺されたらって騒ぐ人は痴漢か、そう思われる行動をしてるんですか?
痴漢しなきゃ刺されません。

子供が~って騒ぐ人もいますが痴漢被害は大抵超満員のラッシュ時ですよね?
その時間帯に子供を乗せる、乗らなきゃ通えない学校に入れるのはどうなんでしょう?
都合の良いときだけ子供を盾にするのはやめて下さい。
高校生や大学生なら自分で選んだ進学先かもしれませんが、小学生は親が選んだり、選ぶように誘導してますよね?
超満員で通学しなきゃいけない子を見ると、毎日大変じゃないのかなと心配になります。
夜遅くまで塾通いしてる子も同様。
夜10時台の電車に小学生らしき子が一人で乗ってたりします。

話を戻して…
軽く触れた、ぶつかった程度で刺すのはまずいです。
冤罪の可能性もありますから。
でも、何度も撫で回すように触るとか、揉むとか服の中にてを入れるとか…
そこまでされてたら遠慮なく刺していいと思います。

管理人は酔ったフリなのか本当に酔ってるのかわかりませんが、ドア横でふらついて何度も胸にぶつかられたことがあります。
叩きますよ。
…酔っ払いの人権なんて認めぬ。
わざとだろうが偶然だろうがウザいことに代わりはないんで。

ボックス席では、隣のジジイが尻の下に手を入れてきたことがあります。
寝てて滑っただけを装ってましたが…
最初は軽く尻を移動しましたが、しつこい。
『やめて下さい』と言っても無視。
抓りましたヨ。
ペン等でぶっ刺さなかっただけありがたいと思って下さい。

見せるタイプの変態もいましたね。
ノーパンでジーンズはいて、社会の窓を前回にして股間を延々と触ってる20~30台の男。

今だったら顔付き写真や動画を撮って拡散できますね。
○○線、○両目に出没中、通報頼むとか(笑)


男女別の車両にすれば、痴漢にあう女性はいなくなるかもしれませんが、痴漢にあう男性が増えるかもしれません。

あと結局、何歳まではいいの?とか、障害者や付添人はOKとかだと混乱やトラブルになりかねない。

もういっそマイナンバーとかで乗り降り記録を管理するしかないんですかね(-"-;)