ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

社長就任記念…。

な、何で今更!?というグッズが10月に発売されるようです。

ファイナルファンタジーVII ルーファウス社長就任記念コップ】

~商品説明~
ファイナルファンタジーVIIより、作品中に登場しましたルーファウス社長就任記念式の垂れ幕をクリアコップで再現しました!

ルーファウス社長就任記念式時の配布用として神羅カンパニーが制作した…
というイメージのクリアコップだそうです。
む、無理矢理過ぎる(笑)
確かに結構記憶に残るイベントではあったけど………作品中に登場した『垂れ幕』って!!
マニアックだろ。
でもFFⅦ好きな人にはきっとすぐわかるんだ…わかっちゃうんだ…。

ちなみにルーファウスとツォンは管理人の中のしぶといヤツランキングの上位に入っています☆
ついでにセフィロスはしつこい男No.1です(笑)別名クラウドのストーカー。

お値段1,050円 (税込)

真っ赤なクリアコップ………コップというからにはメイドイン○○が気になるところですね。
メイドインチャイナだったら…とりあえず飲み物は入れない方向で考えた方が良いかと…。
いや、グッズのタンブラーとかも大抵、中国製だろうけどね…
当然、管理人はタンブラーは飾って楽しんでおります☆
え、飲み物?
んなもん、家にあるコップで十分じゃない。
何、こぼれたら心配?
じゃあ、最初からペットボトル飲料にすりゃいいじゃない。
何でタンブラー買ったのかって?
………クラウドの誘惑です。はい。あと、アイルーがね…。
あんなもの紙部分入れ替えれば同じだと知りつつもついつい…。
でももうこれ以上増やさないぞ。