ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PS3も値下げ…。

3DSの値下げに続くかのように、PS3も値下げです。

160GBの方は2万9980円から2万4980円に。
320GBの方は3万4980円から2万9980円に。

どちらも5000円の値引きで、3DSの1万円値引きに比べてしまうともっと安くして~って感じですが、遊べるタイトル数が違いますからね。
しかも、ブルーレイもDVDも見られます。周辺機器使えば録画だってできます。
ゲーム機といえど、ソニー製品は立派な電化製品。おもちゃじゃないわけです。

1万円値下げして順調に販売台数を伸ばしてる3DSですが…
管理人はまだ買う予定ないですね。同梱版待ちます。

PS3も…クラウドのがあるので買い替えの予定は今のところないです。
ただ、今までの160GBの値段で320GBが買えると考えるとお得な気がします。
そしてもし出るのなら、ヴェルサスで同梱版とか………ないかなぁ?