ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サボテンダー&モーグリのクリアコップ♪

さて、本日より5月です。
今日から本格的にGW突入~って方も多いのでは?

管理人も今日から9日までなんと9連休!!
まあ会社自体が休みってわけではなく、契約上の云々とかで個人的に元々1週間休みを入れなければならなかったので…どうせならGW休みをくれってことで本日から1週間+土日で9連休です☆

まあ、どこも混んでるので遊びに行こうとかいう気はなく、母の実家に帰省して毎年恒例のバーベキュー(食べるの専門)をしたり、買い物行ったり、友人と遊んだり、友人に誕生日プレゼントを渡しに行ったり、ゲームしたり、ゲームしたり…って感じで終わると思います。


それはさておき…
モーグリチョコボサボテンダー等をこよなく愛するみなさん、新商品が出ましたよ♪

公式サイトからの通販では5月中旬頃より順次発送なんて書かれてますが…

初台にあるスクエニショップではすでに店頭に並んでおります☆
といっても、店内ぱっとみて見つからず、お姉さんに場所聞きました。
ちょうど座り込んで眺めているお客がいる隣に置いてあった…。
ちなみに本日(※4/30)に入荷したばかりの商品とのこと。
そういや、タンブラーも入荷した日に買った気が…まだ店頭に並んでなかったし。

で、さっそく買って来ちゃいました♪

イメージ 1


サボテンダーモーグリで迷った挙句…両方お買い上げ♪(850円×2個=1700円)
チョコボは微妙(アヒルみたい)だったので買いませんでした。

クラウドのタンブラーは以前購入、サイズ比較用に並べてあります。
比較すればわかるように…案外でかいんですよこのクリアコップ。
管理人、もっと小さいものだと思ってました。440ml入るそうです。うん、微妙な量(笑)
500mlのペットボトル1本は入らない、
350mlの缶なら多すぎず少なすぎず丁度いい具合になる…か?少ないんじゃね?

どうせなら、もっと小さいサイズでガラス製にして欲しかった気もしますね。
3点セットとかでもいいから。モーグリチョコボサボテンダーで。
そういや、トンベリがないな。トンベリも結構好きなんですが…。

ついでに、KHのアバターストラップのセフィロスを買おうか悩んだ結果、あきらめた。
クラウド(ロクサスも)は持ってるんで、セフィロスも欲しいかなぁと思ったんですが…
アバターだからか、セフィロス右手に刀持ってるんですよね。う~ん、微妙。
むしろアクセルの方が欲しいかも?と迷い始めました。
ただ、これ1個1000円しますからね。
だったらモーグリとかのストラップの方がいいんじゃね?と思えてきたり。

あ、クラウド(ACバージョン)のストラップが出たら買っちゃいます。←断言(笑)
もう少ししたら出るかな?

タンブラーは画像のクラウドも、ACCの試写会で貰ったプレミアムのクラウドも未使用状態。
管理人、家でタンブラーを使うような温かい飲み物をほとんど飲まないんで…。
クリアコップならこのあとの時期使えますね。
というか使います。うん。若干でかくて場所とりますが、使います。意地でも。

モーグリチョコボサボテンダーが好きな管理人ですがさすがに手の出せない商品があります。
ビニール傘
1本1500円ですよ。折り畳みならまだしも、ビニール傘ですよ。
新宿から無傷で持って帰ってこれる自信がありません。イベント会場も同様。
そして折れたり壊れたり盗まれたら嫌だなと考えると使えない…
昨日の座り込んでたお客は買ってました。どこから来たのか知らんが…いい度胸だナ。