ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スピード出世…。

本日のブログは、登場するなり驚異のスピードで副社長から社長へ出世した男、

『ルーファウス神羅』特集でお送りします(  ̄▽ ̄)

 

※ルーファウスの時点でネタバレがあることは察して下さい。終盤しか出番ないです。

 

特にファンでもないですが出番少ないから画像の用意が楽だったんです(笑)

ただし、バトル中なのでコマンドやHPが映ってしまうという難点あり(´-ω-`)

 

では、新社長のご尊顔を存分にご覧あれ~。


f:id:hatema-mog:20200427175523j:image

オリジナル版以上に父親(プレジデント神羅)のことを気にも留めない親不孝っぷり。

 

f:id:hatema-mog:20200427175941j:image

二人きり(ペットは数に含まない)だと言い張る新社長。

 

f:id:hatema-mog:20200427180002j:image

神羅製のおもちゃを構えてご機嫌な新社長♪

 

f:id:hatema-mog:20200427180023j:image

ペットにはわりと優しいので誰も見てない所では、わしゃわしゃしてるんだろうか?

あ、わしゃわしゃする毛がないか(´-ω-`)

 

f:id:hatema-mog:20200427180035j:image

オリジナル版でも人気は高かったキャラですが…

リメイク版も主に女性人気が高そうですね。

イケメンだし、何より大手企業の社長です!!

金持ちです!!

そして若い!!

アルティマニアでは30歳……30歳!?もっと若くなかったっけ!? …昔何かに書かれてたのは20代だった気がしたんだけど…気のせい?

 

ただ…、

ハイデッカーに副社長と呼ばれて無視し、

ツォンに社長と呼ばれて反応するという大人げないというか、面倒臭い男でもあります。

しかも、やべえペットを飼ってるので、うっかり喉笛噛み千切られる可能性は否定できませんが、

田舎者の主人公やストーカーな英雄より優良物件だと思われます(  ̄▽ ̄)

ただ男相手に『忘れられない夜にしてやろう』とかも言っちゃうので…

色々、性格には問題が多いかもしれません。

でも、若くてイケメン社長なのは確かです。f:id:hatema-mog:20200427180409j:image

ついでに親父と違い強運の持ち主でもある(  ̄▽ ̄)

 

ここでプレイアーツ改のルーファウスをご紹介したいところですが…

AC版なのでリメイク版とはかなり顔が違いますのでご了承下さい(´-ω-`)

広い心かつ、薄目でぼんやり見ればイケメンと言える…かも。

心してご覧下さい。

f:id:hatema-mog:20200427190535j:image

f:id:hatema-mog:20200427190548j:imagef:id:hatema-mog:20200427190607j:image
f:id:hatema-mog:20200427190619j:image

…誰だおまえ?

 

『ルーファウスなのか?』とAC版のクラウドの台詞が脳内再生されますね(´-ω-`)

『あんたもついてないな』もセットで。

もっとイケメンなプレイアーツ改のルーファウスは出回っているのでしょうか?

それともこれでもマシな方なのか…。

できる限り、カッコ良く写るように角度や光の当たり方を調整しました(限界)

※いつも通りトリミング以外の加工はしてません

 

AC版だから、基本白い布被せとけよってことですかね(´-ω-`)

うん、口元だけならイイ感じかも!

でこが広すぎるんじゃなかろうか…。