ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今日からソルジャー…。

本日17時より

FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』

の正式サービスが開始されます。

すでに事前ダウンロードは可能になっていており、起動するとダウンロードデータもあるので、サービス開始直接に遊びたい!!という方は準備しておきましょう( ☆∀☆)

 

管理人はマルチプレイ嫌いなので、とりあえずどんなものか様子見程度に触れてみようとインストールはしました。

17時じゃ絶賛お仕事中なので、サービス開始直後にはプレイできませんが…

今日中に多少プレイできたらいいなぁと思ってます。

チュートリアルとか雰囲気だけでも体験できればいいと思っております。

 

正直、ソルジャーになりたいとはあまり思わないんですよね。

クラウドはソルジャーじゃないですし、

FF7CCでタークスの方が給料良いってツォンさんも言ってたので、なるならタークスの方がいいかなぁと(  ̄▽ ̄)

クラス1stなら別格なんだろうか…?

ソルジャーの方が非常識というか、ぶっ飛んでるヤツ多いイメージで…

いやまあタークスも大概だけども(´-ω-`)

どっちも制服はあれど、かなり好き勝手に着こなしてるヤツがいるので自由というか、個性を尊重してくれる素晴らしい社風な気がします。

真っ赤なスーツの社長に、白スーツ&ペット同伴ヘリ出社の新社長の会社ですからね。

社員の服装にも寛大かと…。

 

スマホゲームがサービス開始する度に思うのは…

『何年続くかな?』ですよね(´-ω-`)

今は半年で消えるゲームも多いからハーフアニバーサリーでお祝いしちゃうゲームも増えてますよね。

お祝いでアイテムとか石貰えるので、無課金ユーザーとしては常にお祝いしてて貰っても別に構わないんですが…好きなゲームのサービス終了は無課金ユーザーでも悲しいものです。

別の意味でも悲しくなるから課金はしないんですけどね。

FF7関連なら、他の部分で貢ぐんで!!

FF7R版のプレイアーツ改ルーファウスも届いております(*´∇`*)

…やっぱりダークネイションも付けて欲しかったなぁ。

それっぽい犬のフィギュアないかな~。