ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

潮風べとべと…

一泊旅行から帰って来ました。

ホテル…ちょっとがっかりしました。
露天風呂がないってのは聞いてたし知ってたけど…
まさか大浴場があんなに狭いなんて(ノ△T)

大きいホテルの露天風呂サイズだよあれ。

あと部屋までの通路がむきだし…まるでアパートのような造りでした。
食事はバイキングだったので正直期待はしてなかったんですが、種類も豊富で結構食べられました☆
まあすごく美味しい!とは言いませんが…デザート系も豊富なので女性や子供はかなり喜ぶかと。

ただもれなく食べ過ぎるという難点が…ね。

今、怖くて体重計乗れないもん(>Σ<)