ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最終回シーズン…。

昨日でドラマ、JIN~仁~完結編が最終回を迎えました。
まだ視聴率は発表されてませんが…かなり期待できるのでは?

ただ…管理人の親父みたいによくわからなかった
という人もいるようです。
中年にはパラレルワールド云々あたりが理解不能なんですかね?
まあうちの親父の場合、単に酒飲んでうつらうつらしながら観てただけな気もしますが。

来週はマルモが最終回ですね。
来週は視聴率の心配はなさそうですね(笑)
まあ面白い映画とかなければ…でしょうけど。

劇場版トリックがやった時は迷わず、マルモをあきらめましたからね。
JINは録画してるのでトリックをリアルタイムで観てた。

ま、視聴率の良し悪しなんて気にしてないんですけどね。
観たいモノを観る!それだけですから。

………パイレーツ・オブ・カリビアン4観たいんだよなぁ。
でも1回に1800円払うなら待ってDVD欲しいかなぁ。
※1~3がそのパターン

DVDなら字幕も吹き替えも特典映像も楽しめるしね。
ま、流行とかには確実に乗り遅れますがね。
………乗る気もないから別にいいかな、と。