ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一泊旅行…。

今日明日と、母の両親+兄と一緒に房総の方へ旅行へ行ってきます。

管理人にとっちゃ県内ですのであまり旅行って感じはしない。
祖母が魚大好きで魚料理の美味しい店に行きたいということで…行きつけの美味しいお店の近くのホテルに泊まります。
我が家はたまに日帰りで食べに行くんですが、茨城からだとさすがに日帰りは大変だよねってことで一泊にしました。

ぶっちゃけ観光予定はなし。
いい加減見るものもなくなってますしねぇ…。
ホテルは全室オーシャンビューとのことですが…沖縄の綺麗な海とかならともかく千葉県あたりの海じゃ…別に何も感じませんよ。
いや、海の無い内陸に住んでる人はきっと感動とかあるのかもしれませんが…管理人はない。

ホテルには露天風呂もないとのことで…特に楽しみもないんですよね…。
ゲーム持って行くか。
あと、今日本屋によって発売中のコミックス買って…それ読んで時間潰すかな~。
無料パソコンはないだろうしなぁ。

とりあえず、朝は暑かったけど、だんだん曇って涼しくなってきた感じ☆
いい天気で暑い位なら、天気悪くて涼しい方が断然良い!!

さてと、涼しい格好の着替えでも用意しますかね。
日焼け止めも持たなきゃな。一応、海の近くだし。