ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ノーブラで外出する…?

ワコールの調査によると…
何と女性の4人に1人がノーブラで外出できるとの結果が!!
 
もちろん、近所のコンビニまで。という人が大多数ですが…
中にはどこまででもOKという猛者まで(笑)

ちなみに…管理人も、近所のコンビニ程度ならノーブラでも平気かな。
もちろん冬とか厚着してる時限定ですけどね。
コートとかダウンジャケットとか、体型すらまともにわからなくなるようなモコモコ服とか。
夏場は…無理。生地が薄いから色々透けちゃいますからねぇ…。

ノーブラ外出はできますが、着ぐるみ外出はできないな。さすがに…。
いや、コンビニとか行ったら、下手すると通報されちゃいそうじゃないですか…。
防犯上の理由からフルフェイスのヘルメットや顔出し帽などは被ったままコンビニに入るのはNGだそうです。入ったら、怪しまれても文句言うな、と。
管理人の持ってる着ぐるみは、フードタイプなので、顔は隠れませんが…まあ怪しまれるでしょう。
とはいえ、ご近所のコンビニ…顔見知りの店員さんなら笑ってツッコミ入れてくれそうですがね。


ちなみに…世間には男性用のブラというものが存在しますが…普及率はどんなもんなんでしょう?
そして、着用している人は常日頃から付けているのか、特別な時だけ付けているのか?
使っている人はそれをカミングアウトしているのか否か…?
ちょっと気になる。

とはいえ…今、職場の人から「俺、ノーブラで外出なんてできない!!」とか言われたら確実に引くと思われます。
ん?そういや、女装してる人いたな。最近は見かけないけど…
女装してる人ってやっぱり下着も女性モノを使ってるんでしょうか?
………どこで買うんだ?
一般の女性下着コーナーは…無理だよね?専門店なら尚更。
やっぱり通販とかですかね?
それとも、実はそーゆー人向けのお店が存在してる??男性用女性下着とか…!?

世の中には知らないことがたくさんありますなぁ。
まさに未知との遭遇レベル(笑)