ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

…安定しました。

いや~昨日の今日でなんですが…安定しました。情緒。

一昨日から昨日の午前中あたりまではホント、無気力状態で会話すら億劫だったんですが…
昼飯食ったら復活しました。うん。

初めて行くお店で…アメリカン風のバーガーとかタコスとかのお店だったんですが、
ボリューム満点で、ガッツリ食べたら、胃や胸のムカムカも無くなってました。
ちなみにガッツリ食べましたが、胃もたれも胸焼けもしておりません☆

まあ…体重とかカロリーとかその辺は…うん、気にしない、気にしない…。

昨日はとりあえず、そこまでイライラすることもなかったので、美味しいもの食べてストレスが解消されたようです。
…金のかかるストレス解消法だなぁ。
摂取カロリーもすごいことになってそうだから、健康にも良くないだろうしなぁ。

まあ、ストレス溜まったままなのも健康には良くないし、精神的にまで影響しちゃうならメタボになるより性質が悪いだろう。
別段、ヤケ食いしたわけじゃありませんし。
ヤケ食いできるほど量は食べません。
管理人、許容量オーバーするとリバースしますからね…。

情緒は安定しましたが、デフォルトで面倒臭がりなのは変わらないので…進んで他人と関わりたくはないんですがね。

ただ…ディズニーリゾートのパスポートが期間・地域限定で安くなるそうで…
この機会を逃す手はない!!と思ってます。
しばらく行ってないし…ちゃっかりパスポート料、値上がってたみたいだし。
まあ、その場合はお仕事休み入れて平日に…ね。
主に仕事のストレスが多いんだから、これくらいしても罰は当たらんだろう。

ランドかシーか非常に迷ってます…シーソルトアイスも食べたいんだよなぁ。
でもランドもしばらく行ってない…いっそ両方行っちゃうか?