ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

曇天…。

10連休のGWももう5日目。
な、なんか特に何もしてないのに半分終わっちゃったよ!?

そりゃ、我が家の車を2台買い換えたとか、
じーさんの誕生日だったとか、
友人の誕生日プレゼントを渡しに行ったとか、
ビンラディン死んだとか…

まあ、ビンラディン関連より、ソニー個人情報流出とか、スーちゃんこと田中好子さんが亡くなったことの方が管理人には影響とかショック大きいワケですが…。

大きなことから、ぶっちゃけどうでもいいことまでありましたね。

どちらかというと暗い話題の多いGW。
空模様までスッキリとしない曇り空ばかり。

いや、管理人は曇りが一番好きなんですけどね。
天気良すぎると目痛いし日焼けするし。
雨だと濡れるし蒸すし。

まあでも天気良くないと洗濯物は乾かないし、雨だと花粉飛ばないし乾燥しないし…
どの天気もほどほどに必要ですね、うん。

でもGWは青空がいいなぁ…
せっかくの鯉のぼりも映えない。
まあ我が家は男の子いないので鯉のぼりも兜もありませんでしたが…
ちょっと憧れましたね。
あの鎧兜一式。
主に刀とか…あったら確実に振り回してたでしょうね(笑)
模造刀とかすんごく心惹かれますもん。
居合いとか習ってみたかったですね。
ただまあ…オッサンに混じって習うのは嫌かな。
あと、型はともかく、心構えがどうとかは習いたくないな。
というか…ヒネクレ者&気まぐれな管理人に思想やら信念やらを説くのは大変ですよ~。
まだ馬の耳に念仏唱えた方がマシだと思います。だって馬は途中でツッコミ入れたり、口答えしませんからねぇ(笑)