ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

胃痛…。

本日は胃痛で自主休暇中の管理人です。
お家に引きこもってます。

仕事や職場が嫌なわけではないんですが…
窓の外見たらすげー天気が良かったので休みたくなりました(笑)

あ、胃が痛いのは本当です。
我慢できないわけではないですが…無理に我慢する必要もないかなぁと。

ストレス溜まりやすいので、定期的にガス抜きが必要です。
ストレス溜めすぎて「うつ」になったら大変ですしね。
管理人はヒネクレてるので、そうそう「うつ」にはならないだろうけど、万が一なったらものすごく面倒なタイプだと思う。

「うつ」にならない為に一番いい方法は「頑張らないこと」です。
何事も「適当」が一番。
「いい加減」でいいんです。
※人の生き死にに関わらないことなら。

新入社員や新入生の中にもそろそろ今の環境に耐え切れなくなる人が出る頃でしょう。
GW明けは特に仕事や学校に行きたくなくなる人が増えますよね。

管理人は年中、仕事行きたくないって思ってますが…行かなきゃ稼げないので行きます。
稼がなきゃ遊びに行ったり好きなモノ買えませんからね。
ちなみに今は「これ欲しいから稼ぎなきゃ!」ってのがないので「働かなきゃ!」って気力がない状態です。
FF15とかKH3の発売日とか発表されればそれに向けて稼がなきゃって思えるのに…。

同梱版のデザイン次第では2台目のPS4を買うことも躊躇わない。
が、問題は置き場所だな…縦置きするしかないかも?