ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっと更新…。

昨日はブログの更新ができませんでした…。
母の実家へ帰省中だったんですが、いっくら粘っても自分のブログページが開かない…。
おまけに携帯も充電が無くて…ちなみに充電器は妹に貸したままでした。

今日は自宅に帰ってきたのですんなりブログ更新ができるかと思いきや、ネットがものすごく重い。
元々無線ルータの感度が悪いらしく、ちょいちょいネットが切断されることはあったんですが…
最近は、途中でプチフリーズ。画面が真っ白になり応答なしというパターンが増えてきて…
何が厄介かって、書いてた文章が丸々消えちまうわけですよ。

たしかにメモリもかなり増えてるので、整理しなきゃなぁと思ってるわけですが…
何かバタバタしているうちに1日終わっちゃうんですよね。連休なのに。
明日は友人と出かけてしまうので…おそらく帰宅は夜。
残り2日の連休中にメモリの整理ができるだろうか??
………無理そうだなぁ。