ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今日で終了~。

長かったお休みも本日で終了です。
…正月で増えた体重を戻そうと思ったんですが、その後に風邪引いて布団の中でぬくぬく過ごしていたため、全然減っておりません。ヤバイです。
とはいえ、まだ鼻をズビズビしている状態なのでこの寒空の中、走ろうなんて思えるわけもなく…

仕事始まったら、徐々に戻ればいいなぁ何て思ってます。
一応、通勤で往復4kmぐらいは歩きます。
な、なるべくエレベーターじゃなく階段使おうと思います。

さて、T3Bもライトニング衣装を貰ってご満悦の管理人、久々に、ホント久々にBbSをプレイ。
…全然、内容覚えてません。
でも、まあ、出てきた敵を倒して、歩いてりゃイベント始まるだろうと思ってフラフラ。
あ…シグバール出てきた。あ~これはまだシグバールじゃなくて…なんだっけ元の名前?
もういいや、若いシグバールで(笑)

ゲーム開始時にやりこむ気がなかったと思われる管理人はプラウドモードで開始してた模様。
プラウドモードはクリアのみでシークレットが見られます。

T3Bやった後にKHやると…なんか戦闘が楽でいいね。
だって、直接殴れるんですぜ?
隠れてチマチマ攻撃しなくていい!!
まあ、管理人、T3Bもかなり至近距離で撃ってましたけどね。
だって命中率悪いから…いっそゼロ距離射撃しちまおうぜ的な(笑)
おかげで回避だけは異様に上達しました♪

で、BbSはアルティマニア片手にやってるんですが…
だんだん攻略本見るのも面倒になってきた。重いのよ!!分厚いのよ!!
できれば攻略本にはオススメレベルとか書いてくれると助かるんですよねぇ。
管理人、ギリギリのレベルでスリルのある戦いはしない派なので…
めっちゃレベル上げてサクッと倒したい派です。
レベル上げは面倒ですが、ボス戦とかで行き詰ってイライラするよりはマシなので。
久々に手慣らしでバトルを繰り返してたら、いつのまにかレベルが30になってました♪
ちなみにストーリー進行度は、テラ編の傷ナシ・若いシグバール戦を終えた後です。