ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

完全攻略+設定資料+小説…。

5/28日にニーアの完全攻略+設定資料+小説、
【ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR -PROJECT GESTALT&REPLICANT SYSTEM-】
が発売されます♪

表紙はカイネのイラスト ※春麗の気功拳みたいなポーズのヤツです(笑)←分かる人にしかわからない。

レプリカントゲシュタルトの攻略と設定資料と小説が1冊にまとまって1,995円!!
ある意味アルティマニアより良心的なお値段です(笑)
まあページ数はアルティマニアの方が大分多そうですが…サイズはB5判のようです。

ドラッグオンドラグーンの時は発行部数が少なかったのか、予想外売れ行きだったのか…
公式設定資料集と小説が今じゃ、プレミア価格になってますからね。

今回みたいに1冊にまとまってるなら買えないってことはなさそうですね。
まあ、発売日すぐに入手した方が確実なので、どうしても欲しい人は発売日に本屋へ行くか、もうネットで予約しちゃうかした方が安全ですね…。

管理人は発売日は無理そうなので、翌日(土曜日)にでも本屋へ買いに行こうと思ってます。
これ、電撃から出るから、スクエニの公式じゃ取り扱わないでしょうし…。

果たして発売までにどこまで進むか…。
しばらく残業続くから結局土日ぐらいしかプレイできないんですよねぇ…やりたい。


ちらっとAmazonの評価をのぞいてみたら…
サウンドトラックの評価がすごいですね☆
品切れになるのも良く分かる…。
レプリカントもかなりいい評価で、低い評価には多数のコメントが(笑)

グラフィックの質はともかく、ゲームとしてはFF13より面白いと思ってます。
やっぱり自由に街やフィールド歩きたいよね。RPGなら。