ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アルティマニア…。

KH3のアルティマニア買いました。
が、まだクリアしてないのでイラストギャラリーだけ見ました。

今までも重かったアルティマニアですが、今回はサイズもでかい。
厚みは相変わらず分厚いのでただただ重い。

…攻略情報はスマホで調べた方が手軽そう。

残業からは解放されそうな流れなんですが、あまりゆっくりする時間がなく、全然ゲームが進みません。

目標:4月のKHオーケストラまでにはクリアする!
KH3クリアしたらビルダーズ2始める!

途中でビルダーズ2始めたらKH3が放置になるのが目に見えてるので、ディスクは抜かない。

そういや最近発売したスクエニのゲームが平成最後のクソゲーだとかって騒がれてるみたいですが…
興味があるジャンルじゃないのでスルー。
多分無料体験版とか貰っても手を出さないタイプのジャンル。

隠れて狙撃して~系苦手なんです。
管理人はリアルな戦いとかゲームに求めてないんで、近くでぶん殴りたい派。

魔法使えば楽な敵も、基本的にぶん殴るタイプです。
たくさん殴ればいいだけですからね。
さすがに全く物理攻撃が効かないなら魔法使いますが…KHの場合はアヒルと犬と+αに全任せしたりもする(笑)

そういう意味でビルダーズ2はぶん殴りまくりますね。
敵も素材も。
…実はビルダーズ1をクリアしてないという事実は忘れておこう。
ストーリーには興味ないんで。