ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

指が痛いです…。

諸事情によりFF13が停滞中です。
第12章で。

そのため寝る前に手軽にできるPSPのKHBbSをプレイ中。
…オーロラ姫でしたっけ?寝てるお姫様。
あそこのセーブポイントでセーブして、延々レベルアップ&すごろくやってます(笑)←オイ。
※テラ編です。

いや~アクションゲーム久々なんで、しかもプラウドモードで始めちゃったから…
念には念をってことでレベル上げまくっちゃおうかと思いまして。
ついでにアビリティも色々ある方が便利だろうと、すごろくやりまくってます。

…地味に時間かかりますね。すごろく。

で、レベルアップ&リハビリを兼ねてのバトル。
壁ばっかり殴っちゃうんですけど…。
敵が壁際にいると。

ついでに説明書なんて読まないし、チュートリアルもほぼ読まずに閉じるのでボタン操作が適当(笑)
んなもん読むより触って覚える方が早いだろうってことで。

でも延々バトル繰り返してたらいい加減、指が痛いです。
358/2Daysの時も左手痛くなったしなぁ…力入れすぎなせいなのか?