ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7Rアルティマニア…。

昨日発売したFF7Rのアルティマニアを早速読みました。

スクエニさん…めちゃくちゃ腕が疲れます。

アルティマニアが分厚いのはいつものことですが今回は…

でけえよ!!

これ、今までのアルティマニアと一緒の棚に並べられねえッス(´-ω-`)

解体真書とか、アルティマニアΩとか…

FF7シリーズ関連の本はたくさんありますが、サイズがバラバラなので結構厄介なんですよね(´д`|||)

ワールドプレビューもまた違うサイズだし。

 

あ、ちなみにアルティマニアは容赦なくネタバレしてますので、まだクリアしていない方はお気をつけ下さい。

ついでに、このブログではゲームのネタバレに加えアルティマニアのネタバレも含みますので更にご注意下さい。

 

 

さて、管理人もうっかり、まだゲーム内で見てないドレスを見てしまいました。

まあ、別にいいんですけどね。

2周目以降は攻略情報見ながら効率良くやろうと考えてたところなので。

 

それにしても…ドレス担当の方は圧倒的にティファ派なんじゃなかろうか?

力の入れ具合が、おかしい!!

というか、チャイナは異国風じゃないだと?

『格闘家=チャイナ』って、どこの春麗ですか!?

それに比べ、エアリスのドレスはわかりやすくランクアップしてますね。

というかもはや一番ランク下のは普段着以下に近いような…いや、足の露出は増えるけども(´-ω-`)

クラウドのは…

正直、どのドレスを着てもクラウドのままですよね?

何が言いたいかというと…

どうせデザイン変更するなら、

クラウドにもチャイナ着させろ!!着物着させろ!!です。

ミニ丈はやめてやれ(笑)

でも…足も細そうですよねぇ。

ズボンがブカブカなだけで中身は絶対細い。

 

ところで…

オリジナル版と違う運命の時にフィーラーが現れる…。

ならばウォールマーケットは常にフィーラーが漂ってないとならないのではなかろうか?f:id:hatema-mog:20200429005751j:image

こんな風に。

女装クラウドの周りにはフィーラーがつきまとわないとならぬのでは!?

踊ってる時なんてクラウド見えないレベルでフィーラーが大量発生しなきゃ!!

女装イベントはやはりオリジナル版の方が好きですね。

まあ、オリジナル版をそのまま綺麗にしちゃうとレーティング的なモノが大変なことになっちゃうというか…

クラウドが如く』か何かになっちゃう…

もうなってる??

パイプ椅子を武器にするヒロイン候補もいますしねぇ。

 

本日のブログで、チャイナティファや女装クラウドのゲーム内画像を期待していた方、管理人のラクガキでスミマセン(´-ω-`)

突然、骨太のおなご(オリジナル版)を描きたくなって初めて描いてみた。

ドレスは適当。手は更に適当。

フィーラーに至ってはもはやムンクの叫びと化してます(笑)

 

☆追記☆

購入を迷っていたプレイアーツ改ですが…

全種予約しちゃいました(  ̄▽ ̄)

約10万円。

他で節約します…(´-ω-`)