ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

二次募集開始。

SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」のニコニコ動画での視聴権利で二次募集が開始されましたヨ~。

会場ご招待に対して応募が殺到したため、ストリーミング視聴権利のみ二次募集を開始しました。

おお…それはつまり…視聴権利に10000名も応募がなかったってことですかね?
ってことは…最初から視聴権利に応募した人はもれなく当選!?
最初から欲張らなければ勝ち組になれたってことか!?

まあ、一番の勝ち組はご招待の1回目の方々ですかね。
管理人はあえて、2回目に応募しました。いや…仕事あるからね。
さすがに平日堂々と休むのはちょっと気が引けるなぁと…なんてのは嘘で、
夜なら18歳未満は除外される&2回目ならすでにネット上でネタバレしてるだろうから1回目よりは応募が少ないんじゃなかろうかと!!

実際、1回目が終わった途端一斉に呟くんでしょうね…。

ま、でもやっぱり大画面で観たいじゃん。自分の目で!!
特に声に関しては、声優さんの名前書かれてもわからないことが多いので。
特に女性はほぼわかりません。
無名でもキャラにあってれば良いと思いますしね。

とりあえず、ご招待枠に外れてしまった方、まだ希望はある!!
どしどし応募しちゃって下さい♪

あ、ちなみにすでに当選している方は応募できません。
そもそも当選してる方にはメール来ません。外れた妹には来てました。

あとは…当日の天気ですね。
間違っても雪なんて降らないことを祈ります。
首都圏はちょっとでも雪が積もると交通機関がマヒしますからね…。