ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

香水…。

ゲームの発売どころか開発状況すら不明のヴェルサスに動きが!!

ノクティス香水。

…え、あ、うん。

………こーゆーのはゲームが出て、キャラの人気が出てから出すものじゃなかろうか?

ゲームが出れば確実に人気が出るという自信満々のグッズ化なのかもしれませんが…

反応はイマイチ?

香水じゃ使う人限られますし、安いものじゃないし。

もちろん大事なのは香りでしょうが…
管理人、香りは良くてもライトニング香水はいらないと思ったし、逆に香りは微妙でもクラウド香水は迷わず買ったし。
クラウドならとりあえず欲しい病(笑)

ヴェルサス、ゲームの方の新情報に期待ですね。

別にPS4でもいいですよ。
同梱版を大量生産してくれるなら。
…抽選とか面倒だから受注生産にしちゃって欲しい。
転売屋も潰せて、欲しい人は定価で買えて、普及率も増やせていいこと尽くしだと思うんだが…コスト的な問題も多いんですかねぇ。

PSはクリスマスプレゼントに貰って、FF7は新築祝いに貰ってFFデビュー。

PS2はオヤジと金を出し合って買った。
FFというより野村哲也がキャラデザということにしか興味がなかったので、バウンサーとか迷わず購入。
KHもFF10も。
FF12は初代PS2が調子悪くなった為、同梱版を自分専用に購入。薄型は邪魔にならなくていい。

PS3はAC同梱版を自腹。
でけえ箱の中には手付かずのグッズが眠っている…。

FF13は13と13‐2の2種の同梱版が出ましたが完全スルー。
一目見て…イタい。
キャラがデカデカと印刷れてるのは何か嫌。
そして色。ピンクと白でしたっけ?パール系の。
管理人、ガラじゃないっすわ~。

管理人の好きな色は黒です。
他の色と合わせるなら白も好きです。
市松模様とか牛柄とか。
柄はシンプルなモノが好きです。
花柄とかは嫌いです。似合わないし。

ファスナーやバックル、ボタンとかは好きです。
AC版のクラウドとか、KHの13機関コートがどストライクです☆

ノクティスの衣装もそっち系でしたよね。
スーツじゃない方。
管理人スーツ萌えしないんで。
あ、でもヴィンセントのタークス姿はアリだ!
赤マントの方が断然好きですが。

段々話がズレてきたので軌道修正。

ヴェルサスの前にFF10HDですかね。
PS3版でいいと思ってますが…Vitaが安くなったので購入を検討中。
ただまだゲームのラインナップが弱いんですよねぇ…。
安くなっても、Vitaじゃなきゃ遊べない!!ってモノがないとわざわざ買わないかも…。