ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディシディアファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング

今日から11月です。
本日は、ディシディアファイナルファンタジー ユニバーサルチューニングの発売日ですね。
ついでにPSPgoも発売です。

…いや、どっちも購入予定はありませんけどね。

ディシディアは好きですが、英語だしなぁ。
バトル中のボイスは日本語に変更可能とのことですが、そっちより追加シーンを日本語で見たいんですってば。
とはいえ、そんなに追加シーンも多くないとは思います。
海外版に入ってたティナがモーグリをふかふかするシーンとかが追加されてるみたいですね。
たしかに可愛いけど…別にティナに思い入れはないんで。
操作キャラが追加されてたりしたら買っちゃったかもしれませんけどね。まあ、キャラにもよるが。

ただ、開発側では続編の声もちらほら。
もし作るとしたらカインは参戦決定らしいですからね。
たしかに…管理人もセシルよりカイン派です♪
ま、でももし続編を出すことになるなら、今度こそヴァンを入れてあげて欲しいですね。
ここまでハブられてると、さすがに居た堪れなくなってきましたよ。

でもどうせ出すなら、FF13やヴェルサスのキャラも出て欲しいですね。
25周年記念あたりでどうでしょう?
30周年になると開発スタッフが残ってるか微妙になりそうですし…25周年でも微妙なのかな?

まあ今回のは中古で安くなったら買ってもいいかな。もちろんUMD版で。
ダウンロード版は安くなることないですからね。一応、元が安めになってますが。1000円くらい?
とはいえ、常に新品価格で買わなきゃいけないなんて管理人には無理です。


さてと…管理人はこれからお仕事ですよ。今週、結局休みなし…。
ついにリアルタイムで観られるドラマが1つもなくなりました。DVDが溜まって行く…。
買い物にも行きたかったし、部屋の片付けもしたかったのに。
休むことは可能ですが、休日手当があるしなぁ…耐えます。すべてはお金の為に(笑)