ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

地道にレベルアップを…。

ディシディア012発売後、初めての休日。
1日中思う存分プレイするぞ~と思いつつ、もう半日経過…。
日ごろの疲れが溜まってたのか、起きたの9時頃だし、シャワー浴びたりしてたらこんな時間になりました。

まあ、今後しばらくは買いたいゲームの予定もないので…気長にマイペースでプレイしようと思います。
セーブデータ整理してたら、大量のクライシスコアのセーブデータが見つかり、やりたくなってきちゃったというのは内緒です(笑)

さて…前作データを引き継いだので、前作からいるキャラはかなりの高レベル。
とはいえ、完全にキャラの好き嫌いが分かれているので差は激しい。
かなりの人数をレベル100にしたはずなんですが、そのセーブデータが見つからず、
結局、クラウドシャントットがレベル100になっているデータを引き継ぎました。

とまあ、前作キャラはいいとして…問題は今作の追加キャラですよ。
レベル1から地道に上げるしかないので地道に上げてます。
いきなりストーリーモードで使い慣れないキャラを触るのは抵抗があるので、バトルモードでDLC衣装を満喫しながらレベルアップ中。

とりあえずアヤ衣装のライトニングに、エアリスをアシストに選んで真綾攻め中(笑)
主にヴァンをフルぼっこにしてます。いや、キャラ選択枠が隣だから…。

さすがにアヤコスチュームだからって台詞がかわるわけじゃないんですね…。
確かに衣装で声変えたら、ガブラスのバッシュ衣装がどうにもなりませんしねぇ。

本当なら追加キャラたちをしっかりレベル上げてからストーリーモードに入りたいんですが、そんな時間はない。
明日は妹のアパートの引越しのため、ほとんどゲームできないと思われるので…
とりあえずレベル5までは上げようと思います。
衣装欲しいので、PPも早く溜めたいし。