ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PS5…。

ソニーの次世代機の正式名称が「プレイステーション5」と発表され、2020年の年末商戦に発売とのこと!

PS4との互換性もあるそうなので、今遊んでるゲームも引き続きプレイ可能です♪

できれば、PS1から全部互換性あるハードも公式で出して欲しいところ…。

結構たくさんソフトあるんですよ。

移植されてないゲームも多そうだし…。

何よりすでに持っててまだ遊べるのに買い直さなきゃならないのは嫌だ(´;ω;`)

まあ、FF7PS4のテーマ目当てで買っちゃったけど。

 

それはそうと、PS5の発売で管理人が一番気になるのはFF7リメイクに同梱版はあるのか否か、です。

あってもカバーだけとかなのかなぁ。

カバーか…PS4pro用だとカバーだけ買って飾るしかないんだよなぁ(´-ω-`)

もしあるとしても3月発売のFF7リメイクに同梱できるのはPS4proということに。

すでに本体持ってる人がPS5が年末に出るのにPS4proを買うかと考えると…

いや、ファンは買うだろうけども。

むしろPS5対応ソフトが同時に出ないとわざわざPS5を買う意味はないので…

大型タイトルは一緒に出そう。

管理人が興味あるタイトルかは別として。

 

……スクエニさん、ソニーさん、FF7リメイクの2作目をPS5の同梱で出したりします??

いや、まあPS4proの同梱版が出るなら出るで買いますし、PS5の同梱版が出るならもちろん買いますよ。

ちゃんと買うんで、先着とか抽選じゃなくて受注生産にして下さい(´-ω-`)

シリアルナンバーとかこだわらないから、欲しい人が買えるようにしてくれ。

転売屋から買わなきゃならないのは癪だよ!

欲しいに忠実な管理人には諦めるという選択肢はないんだよ(# ゜Д゜)

※管理人がそこまで執着するのはFF7関連にだけです

 

FF7リメイクの発売記念くじは何がなんでもロットで買おうと思ってます(  ̄▽ ̄)

FF7ならハズレはない!

ラストワン賞はなんですかね?

ザックスと予想(希望)してる人もいましたが…

ジェノバとかイカ(セーファセフィロス)フィギュアだったりして(笑)

それでもハズレではないので良し!

 

ところで…おいくらぐらいですかね?

PS5は。

39800円?49800円?

さすがにそれ以上は…あーでも次世代機だしなぁ。

59800円とかも有り得る?

貯金しよう。

FF7リメイク関連の散財が終わってから。

※2作目以降も散財が予想されます